末娘がキャンディーのお世話をする為、本来なら12日に来る予定だったのですが、私が無理やり9日の日に泊まりでくるようお願いしたのでした、( 末娘は5年前ちぃが息を引き取るときに間に合わなかったんです ) この写真はその翌日キャンディーに寄り添って撫でてくれているときのものです。キャンディーは気持ち良さそうに甘えています。とても貴重な写真です。

イメージ 2
この角度から撮ったキャンディーの寝顔を見ていたら、何だか以前に見たような気がして ・・・今日 押入れから古いアルバムを引っ張り出してみました。

↓やはり・・・  ビックリでした。 ちぃが産まれて1ヶ月頃の写真です、 上のキャンディーとそっくりでしょう??
イメージ 3

下の二枚にも ビックリしました!! 親子なんですね~~
イメージ 1
二人とも、とても幸せそうな顔をしています・・・  この晩優しくお世話をしてもらいながらキャンディーは静かに息を引き取ったのでした。
こんなにゆっくりと穏やかな時間が過ごせて、かぁさん今では、無理を言って泊まりに来て貰って本当に良かったと思っています。キャンディーの最後を一緒に看取ってくれて本当に有り難う。。。

イメージ 4        ↑ちぃ1ヶ月頃の写真

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬