2月8日、この日はとても暖かな一日でした。
寝ている時が長くなったキャンディーの為に、I君一家が低反発マットを持ってきてくれました。
(獣医さんから低反発マットを使った方がキャンディーが楽だと教えていただいたからなのです)

イメージ 1

嬉しそうにお出迎えするキャンディー

イメージ 2

I君のパパがキャンディーにこのことを話しかけています。

イメージ 3

眼を細めて嬉しそうに聞き入っているキャンディー

イメージ 4

かぁさんは早速 I君のパパと、そのマットをキャンディーが好んで寝る場所におくために、2枚にリフォーム

その間 キャンディーを囲んで皆で楽しそうに・・・

イメージ 5
やっと、キャンディーとのゆったりとしたひと時を過ごせるようになったお姉ちゃん、 二人ともとっても嬉しそうです。

イメージ 7

I君のママもキャンディーとの時間を楽しんで・・

イメージ 6

暖かな春のような日差しの中、皆に囲まれ嬉しそうに寛いでいるキャンディー

この日が私達にも、キャンディーにとっても、最後の一家団欒になろうとは誰も知るはずなどなかったのです。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬