今日は、キャンディーの16歳のお誕生日 (書き終わらないうちに日付が23日に変わってしまいました)

イメージ 1

今日はぽかぽかとってもいい天気、我が家の庭の花 もキャンディーの誕生日を祝ってくれてるかのように綺麗に咲き誇っている。

かぁさんは、朝から胡桃のおはぎ を作り

イメージ 2

Sちゃんは、キャンディーとちぃのお顔のパンを焼いてくれ、こんなお手紙も添えてお祝いにやってきてくれた。

イメージ 3  イメージ 4 イメージ 5

先月のちいのお誕生日(2月11日)に キャンディーが旅立ち お祝いもできなかったので、今日は二

人(二犬)一緒のお誕生日をお祝いする事になっていました。

イメージ 9

とうさんは、二人が大好きだったいちごを、

イメージ 6 イメージ 12 Sちゃんのママからはロールケーキ、

そして娘達からは、ちいちゃんは 黄色が似合うから、

イメージ 7イメージ 10 

キャンディーは、ピンクがお似合いと

イメージ 8イメージ 11  

素晴らしい ブリザードフラワー  をプレゼントされました。

キャンディー16歳、 ちぃ13歳 のお誕生日 おめでとう。。