イメージ 1


2月11日は貴方の13歳のお誕生日でしたね!

   お祝いの言葉も言ってなかった・・・  ちぃちゃん今ごろになってしまって、本当にゴメン!!


かぁさん、その日にキャンディー亡くなってしまって、悲しくて貴方にお誕生日おめでとう・・

って言えてなかった。

きっとキャンディーは、かぁさんたちとお別れして直ぐに ちぃちゃんの所に行ったでしょう?

かぁさんたちが ずっとキャンディーをこちらに止めていたから、何年もこの時期を待っていたんだもの

ね!淋しかったよね!

貴方の気持ち、分かってあげられなくてゴメンナサイね。

ちぃちゃん 貴方は毎日キャンディーに会いに来ていたんだね!

だって、キャンディーは時々 遠くを見て とっても優しい表情で あの緩やかな尻尾を優しくふっていたもの・・・・・ イメージ 3

そんな時 かぁさんはちいを待っているんだなぁ~ って思っていたの。

今は昔のようにべったり寄り添って甘えているんだね?? 

                あの懐かしい光景が眼にうかんでくるの。

  きっと又こんな風に、お得意の顎乗せしているのかな??

イメージ 2

かぁさんには見えないけれど、毎日一緒に遊びに来てくれてるんですってね!!

かぁさんには そんな力も無いから 傍にいてくれるあなた達の存在に気がつかないけれど

          とっても嬉しい・・・ そして有り難う。

 やっと最近になって

       ちぃちゃん キャンディーと逢えて良かったね・・・って言える。

 貴方のお誕生日に

         貴方のママから 最高のプレゼントを貰えたね。。。。。





にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬