キャンディー、いつも貴方はここでかぁさんを見張っていましたね!
   
      いつ、お散歩に行けるのか?
     
        いつ、ご飯になるの?
      
            いつ、おやつをもらえるの?   

                 牛乳は、まぁだ~・・・って。

       そんなときは決まってこの場所でしたね!

イメージ 1

    かぁさんが中々貴方の期待に添えないとき・・・こんな顔だったね。

イメージ 2
 
         もしかして・・・って期待したときにはこんな顔でした・・・

イメージ 3

そして今、この場所に貴方はいない・・・

      
           ここは、 いつも貴方をなでていた思い出の場所・・・・・


貴方とお別れして もう 1ヶ月になるのね!


             今日はここにそっと寝て見ました。

      
      キャンちゃん、 貴方の夢 見られました・・・


                        かぁさん、 貴方に逢えてとっても嬉しかった・・・・

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬