今日は、またまたうっかり
            リードを車の中においてきてしまった・・・・

    なにやら取り出してキャンディーにつけてます。 一体何をしているのかしら??

イメージ 1

       そうだっ いいものがあった・・・
                
          お姉さんポケットの中から 取り出したものは ??

イメージ 2

         実は 毛糸なんです。

イメージ 3

          毛糸って・・・      毛糸をどうするの??

イメージ 4

          毛糸がリードになっちゃうの??

はい、そうなんです、キャンディーは、なんだっていいんです。とりあえず自分と繋がっているものがあればね。

イメージ 5

        毛糸でも ゆったり お散歩はできるんです。



    これはいつもの状態、誰もいなければこんなに自由にお散歩できるんですがね・・

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬