2010年1月1日 本年初めてのお散歩



        すっかり冬らしくなって、北風がぴゅーぴゅー 


そんな中 今日も元気なキャンディーは、早く行こうと何度も誘いをかけてきた。




            寒いでしょう??って Kちゃんがマフラーをしてくれました。


   

    自分は寒くないの?? 
               大丈夫よ~~ キャンちゃんに貸してあげるの・・・・



        それって、走って熱くなっちゃったから持ってるのがいやなだけ????




               まぁ、良いわ、キャンディーも嬉しそうだし、何より似合ってる~~





イメージ 1

           キャンちゃん 貴方って マフラーが似合う~~

イメージ 2

       Sちゃんとの追いかけっこにも  足取りも軽かったね~~

イメージ 3

   あまり素晴らしい景色だったのでパチリ! 普段の空気と格段に違っていました。
    空の色も澄み切って綺麗でしょう??


元旦から元気でお散歩のキャンディーに応援お願いします!
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬