白くて モコモコしていて

               皆さん 羊って知ってますよね??



イメージ 1

  我が家では キャンディーのことを 良く 「私のかわい~~い 毛玉ちゃんとか、ひつじちゃん」 


とか、呼びますが、 これを全く見ず知らずの他人が言うと 何だか不思議~~な感じがするのです。


         というのは 今日もいつものように楽しくお散歩中・・・・



 とある 中年(60歳を過ぎたかな???)のご婦人が、 キャンディーの走っている姿を見て

「あらっ まぁ~~ なぁ~んて ふさふさした毛並みの まるで 羊 みたい??・・・」 って叫ぶでは   ありませんか・・・


  それも 何回も 羊だよ!ひつじ!! って叫んでいたから・・・思わず噴出しそうになったけど、 


        でも確かにそう見えるかも??  白いし、モコモコしているし、


     そんな動きもしているし、 (お尻の辺りなんかまるでそうだし・・・・・・・・・・)





   「羊」 って 自分では言い慣れているけれど、全くはじめてあった人に言われると、これが

      ふじぎ~~な 感じに聞こえるんですね~~。 どうですか??


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬