キャンちゃん、母さんから貴方にプレゼントがあるのよ!

イメージ 1
     
     毎日飲んでる貴方のサプリ、 今年は胸のしこりで大騒ぎがあって1年分買っておいたのに
     あっという間にのんでしまったでしょう・・又追加したのよ。 

イメージ 2

           あっ これ私の大好きなチキンね?  

イメージ 3
     
           これも、くれるの?? うわぁ~~嬉しい!!

イメージ 4

           それなら早く食べたいな~~ 箱から出してきたから頂戴ね~。

 この後 キャンディーは、咥えたまま誰が袋を開けてくれるのかと うろうろとさまよっていた。

イメージ 5

   そして・・・・ キャンちゃん 不思議な格好してますが どうなってるの?


イメージ 6

        だって早く欲しいの・・あぁ~よだれが出ちゃったわ 母さん頂戴・・・ お願い!!

イメージ 7

    夜は夜で・・・  今日はサンタさんくるかな?? 
                あら、キャンちゃん まだ欲しい物があるの?
           
イメージ 8

           キャンちゃん、我が家の 寂しい イルミネーションを見ながらもう寝ようね!

イメージ 9
キャンディー この事は内緒にしててね。

あのね、母さんはね、チカチカが大好きなの・・・こんな綺麗なイルミネーション見に行きたいな~~ って  ず~~っと思ってるの・・・ でもね、キャンちゃんと一緒にいられるなら 見に行けなくったっていいのよ!  
キャンちゃんのことのほうがもっともっと大好きよ!貴方には毎日もっと素晴らしい愛情を貰っているんですもの。 ずっと ずう~~と一緒にいたいなぁ~~。


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬