本日は二度目の更新




イメージ 1

               このにょっきり伸びた二本 なんだろう??
     
 この冬 こたつに初もぐりのキャンちゃん  気持ち良くて中々起きて来ません。

イメージ 2

       キャンちゃん お散歩に行くのよ! 起きて!!

イメージ 3

        はい、車の準備が出来たから 乗って!!

イメージ 4

         うぅ~ん  どうしよう??  やっぱり誰か乗せて!!

イメージ 5

       公園に来れば この通り 嬉しくて顔が笑ってますよ!! 足だって軽やかでしょう??

イメージ 6

       心も体も 思いっきり リフレッシュ。

イメージ 7

今日は、リードを忘れてしまって、Kちゃんが丁度水筒を持っていたので、その紐を借りちゃったの・・・ いつもリードは持ってるものの 使った事はあまりありません。
(キャンちゃんって 何でも繋がっていればいいみたいね?? 安心するのかな? 
因みに 基本はノーリード、 他に誰かがいた場合にエチケットとしてリードをつけます。)

         でも、 水筒の紐でもいいなんて 笑えますよね??
      
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬