ここ数日の冷え込みで、スーパーシニアのキャンちゃん 少し寒さを感じてきたようです。

        一昨日までは、毛布1枚で朝まで快適に寝ていたのですが、昨夜からは結構冬支度になってます。


イメージ 1

毎日夕ご飯を食べるとさっさと母さんの隣のこの布団に直行!! (確実に自分の布団だと思っています)
     かあさんはじめ家族は、 この寝顔にどのくらいの幸せを貰っているのでしょう・・・

イメージ 2

一昨日の晩 お腹のあたりを触ってみたら 何だか寒そうだったので、毛布をお腹の辺りに抱かせてあげたら ぐっすり眠ったので、昨夜からはご覧の通りに。 結構あたたかそうに眠っていますね、これで朝まですやすやと。

イメージ 3

  それでも、明け方一旦目が覚めたら、 「 かあさん入れて 」 と私の布団にもぐってきてこの通り。

イメージ 4

  しかし可笑しいのがこれ、 頭隠してなんとやら・・・ お尻りはこの通り布団の外
  
   あぁ~ かあさん幸せ~~ キャンディーを抱きしめて、又寝直ししてしまった私・・・

                 気がつけば しまった、 ねぼうだ~~~


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬