今日の記事 干し柿の羊羹 を参考に!!

  本日、キャンディーとかあさんは 二人ボッチでお留守番。 [ 干し柿の羊羹 ] を作っていると

      
    こんな時は スーパーシニアのキャンちゃんでも 匂いは逃がさない。
         (キャンディーの大好物だから仕方ないか・・・)


イメージ 1

             かあさん この匂いは あれですよね??

イメージ 2

             いつになったらくれるの?? とよだれの洪水。

イメージ 3

       はいはい、 少しよ と甘々のかあさん

イメージ 4

      作り終わって かあさんのおやつ  [ 柚子のシロップがけヨーグルト ]

イメージ 5

     これにも反応するキャンディー  

         スーパーシニアは匂いに強い?? いやいや  これはキャンディーの特技!!

                   猛烈な くれくれ攻撃!!

イメージ 6
 
        丁度 10時だし 貴方の好きな 牛乳にしましょうね!!


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬