お兄ちゃんが、新しい車を買ったのでお出かけです。うれしいな~~
  
   でも今日は、いつもと車が違うので 私には一人で乗れません ^_^;   だから
   こんな風に・・・ちょっと恥ずかしいなぁ~

イメージ 1

  かあさんの車は、とっても乗りいいんだけど、お外が見えないの・・・
  だから今日は すっごく 気持ちがいいの

イメージ 2

      公園でちょっと道草していたら お兄ちゃんがどんどん・・・

イメージ 3

   こうして歩くのも暫くぶりよ~ おにいちゃんたら 中々忙しくて遊んでくれないの。

イメージ 4

       離れているからって 別に喧嘩してるわけじゃないのよ・・ 

       大人は ベタベタはりつかないのよ!!

イメージ 5

        ねっ!! どう? 私達いいカップルに見えない??

イメージ 6

アツアツ カップルだと思っている キャンディーに同感する方は、下の文字をポチッとお願いします。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬