イメージ 1
        
       Kちゃん 今日もキャンちゃんのお散歩をしてくれました。
   七五三が終わって髪をスパッとカットしたけど、とっても可愛いよ。

イメージ 2
  
     あぁ~ 貴方ってなんて可愛いの・・・と お姉さん。(まるで恋人を抱きしめているようですよ)

イメージ 3
       
        もう、そろそろお家に帰ろうか~~ と キャンディー

イメージ 4
   
   帰りの車の中 
(ここはキャンディーの為の特等席→実はこの席はキャンディー以外は乗った事がない。 違う 乗せてもらえないの・・・)
      おや、何だか足の向きがおかしくない?? (つかれちゃったのかな・・・・)
イメージ 5
       
        さぁ、キャンちゃん お家に着いたよ~~ 降りられる??
     しかし、この状態のお座りからは 中々立ち上がれない。

イメージ 6
    
      同じ体制が続くとからだが自由にならない・・・
       車が狭いんだね~ もっと中が広ければいいんだけど ゴメンネ・・・
   (この車 乗り降りはとても便利だが、キャンディーにはちょっと空間が狭くなってきた)

イメージ 7
   
     おねえさん キャンディーを支えて立たせてくれました。(優しいね~~)

イメージ 8
    
     さぁ キャンちゃん 降りようね  
      一大決心のごとく 足ふみの後 キャンディーは降りるのです。

イメージ 9
 
   スーパーシニアのキャンディーさん、最近は眼もあまり良く見えてないから目標が定まらない
  このように手を出して 「さぁここに降りるのよ」 とガイドをしてあげるとキャンディーはそれに
    向って安心して行動します。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬