久しぶりのピクニックは、今までの公園  http://blogs.yahoo.co.jp/wanwanti2/14371374.html 

ではありません。(なぜ~~~???)

いつも行ってた公園は 坂が結構あって、キャンディーの足のことを考えると・・・・

今回からは いつもお散歩に行ってる公園にしようと変更しました。 あいにく母さんは用事があって一

緒に行く事が出来なく 何だか除者だわ~~

今回は短い時間でしたがとっても楽しく行ってきました。


イメージ 1

           お弁当を広げて・・

イメージ 2

        あっ あそこで何してるのかな?? そう思っても動きません。
          だって欲しい物があるから・・・・・

イメージ 3

 キャンディーが特に興味があったのが ピザ (これだけはあげられないよ~ ねぎが入ってるもの)

        
イメージ 4

            暫くするとお疲れモードのキャンディー

                  ふぁ~~ ねむくなっちゃった~~

イメージ 5

       お決まりのこれ・・・ 帰りたくなるとリードを咥えてさっさと・・・

               キャンちゃん!集団行動をお願いしますよ!!


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬