毎日お芋が気がかりなキャンディーのところにブログを読んだ、Sちゃんが遊びに来ました。


       
    Sちゃんもお芋が大好きなので、仲良し二人組み 早速仕上がりをチェックにやってきました。


イメージ 1

          Sちゃんが来るとすぐにキャンディーが誘います。

        Sちゃん: キャンちゃん、ちょっと待ってて すぐに行くからね~~

イメージ 2

         写真を撮られてるとも知らないで、内緒でチェックしている二人・・・

      キャンディー:この間ちょっと食べたら美味しかったんだよ! 
   
                 だから、もう大丈夫だと思うんだけど・・・・

イメージ 3

      Sちゃん:どれどれ??  キャンディー:どう? ねえ~どうってば???

      Sちゃん:あぁ~~ キャンちゃんできてるよ~~!!

      キャンディー: ホント!! ほしい!! 食べたいよ~~

      Sちゃん:内緒で食べちゃおう~か~~ ほら早くっ こっちにおいで!!

イメージ 4


        ↑    Sちゃん:キャンちゃん 早く来ないと食べちゃうよ~~

    (実はこの箱の中には美味しそうなリンゴがいっぱい入ってたのです。ふふっ貴方って、気が多い)

    
 お芋が好きな方、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬