11月15日は このブログに度々登場する Kちゃんの七五三のお祝いでした。



イメージ 1

何だかとってもレディーに見える Kちゃん!! ステキ!!(馬子にも衣装・・・オット親にしかられる)

イメージ 2

キャンディーと記念撮影 だがキャンディーは、おねむ!! 一向に起きてくれない・・・

毎日、あんなに寝ているのにこれほどねむいの?? 


イメージ 3

しばらくするとデッキに出て行って、たそがれているキャンディー・・・(何か考えている事があるのだろうか??)

彼女には、 目的があった・・・ これ 実は切干(他の地方では干芋とも言う)を作っている。
幾らシニアになったとはいえ わんこです まだまだ嗅覚は衰えない(食べ物のときだけ)
この匂いがたまらなくてデッキに行ったらしい?
その後、誰も見ていないと思った彼女なんと・・・ ネットを開け製作中の品をぱくりといったのだ・・・・
         彼女曰く・・・・・

            「 たったの一つだけよ!!」     イメージ 4


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬