イメージ 5

キャンディーとお散歩に行くのを楽しみに久しぶりに○君が遊びにやってきました。
出かけるまでの四苦八苦の様子です。

イメージ 1

○君は、お兄ちゃん気分でキャンディーに出かける支度をしているのです。

イメージ 2

お散歩用の首輪をしきりにキャンディーにかけていますが、どうしても上手くいきません・・・・
キャンディーは首輪をしないとお外には出られない事を知っていますので
仕方ないな~~って、じ~~と我慢しています。

イメージ 3

ママ達は1回ですんなり出来るのに・・・ どうして僕はキャンちゃんの首に出来ないのか????
って考えています。

イメージ 4

○君は暫く繰り返していましたが疲れちゃったのかな?? キャンディーにすりすりしてお話していましたが、諦めてしまいました。(キャンディーは諦めないで~~と言っているようなお顔です)

イメージ 6

小さな兄貴の大きな友情に応援していただける方は下の文字をポチ☆っとお願いします。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬