老犬になると良く寝ると言われているが、キャンディーも例外ではない

    こんなに可愛い寝顔でまるで少女のようだわ  (*^。^*)       


           なになに・・健康の為に寝てるんですって???(あんたも言うね~~)

     

          まぁ違ってはいないと思うけどね!!

イメージ 1

      そして

 「 キャンちぁ~ゃん  ごはんよ~~ ] と起こされて見なさい・・・・

        何といつもの危なっかしい足取りは何処に??

                 イメージ 3


    「はい 待ってました] っと勢い良く 走る  走る~~~
    

         何処だ??ご飯は何処だ??


      そんなに焦っても ご飯はいつもの場所でしょう?


            おっと   行きすぎた~~  いいや ここで食べちゃえ~~~

イメージ 2

           キャンちゃん 少し落ち着いて・・

     かあさんは少し戻って食べればいいと思うんだけどな~~~


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬