空気が澄み、外の日差しも優しくなってわんこの外出には持って来いの時期ですね~。
昨日は連れ出してあげられなかったので、キャンディーは早くお散歩に行きたくてたまらない・・・

イメージ 1

    普段なら車を用意している間は家の中で待っているのだが、この日のキャンディーは

        玄関迄出てきて首を長~~くして待っていた。(なんて可愛らしいの・・)

イメージ 2

     車が庭先まで来るのを確かめると、「さぁ、乗るわよ!!」 とばかりに足元を確かめている。
        (玄関のスロープも3年前に父さんが作ってくれました。)
     
イメージ 3

     もう、車が止まるのさえ待っていられない・・・ 走り出してしまった。

イメージ 4

         ドアがまだ開ききらないというのに? もう首が車の中だ・・

この日は 私がリアドアまで回って行くのが待っていられなかったの。  な・なんと飛び乗ったではないか??

あなたやれば出来るじゃないの・・・ と、言う事は 私は毎日あなたに騙されているってこと??

イメージ 5

      「はい私は準備OKよ!」とばかり 眼をクリクリさせて待っていた。 

    キャンちゃん足がちょっとおかしくない? でもこれが又たまらなく可愛い。( 本物の親ばかぶりですね)
 

イメージ 6

         走ってる、間違いなく走っている。(私にはそう見えます、)       

        キャンちゃん 相当嬉しかったのね?? 飾り毛が風になびいて綺麗よ~~

イメージ 7

                 いきいき嬉しそう~~

イメージ 8

                 もうコスモスも終わりね・・・

イメージ 9

         秋ですね~~ この日はこんなにお空が青く高く綺麗だった・・

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬