キャンディー 今日のお散歩は何だかつまらない・・・
いつも のびのびお散歩を楽しんでいるが、今日は他にわんこちゃんがいたので失礼にならないようにリードを付けたままのお散歩となった。

         暫く歩くと

イメージ 1
      
     キャンディーは突然ピタッ!!

              あら、キャンちゃん どうしたの??

イメージ 2
       
         キャンディー: もうそろそろ リードを外してよ・・・
                 
                  キャンちゃん、わがまま言わないでね!

イメージ 3

        キャンディー: ねぇ~ どうしてもダメなの? 


            今はダメよ。他にお散歩しているワンちゃんもいるでしょうだから・・・



イメージ 4


       キャンディー:あぁ~ つまらない・・・仕方ないのね??


イメージ 5

        キャンちゃん 気分直してここで写真とろうよ・・  こっち向いてくれないかな??

イメージ 6


          キャンディー: こおぅ?? こんな感じでいいの? 

                  うぅ~~んキャンちゃんOKよ!

今日のお散歩がとってもつまらなかったキャンディーと、やはり自由にお散歩をさせてあげられなかった甘々母さんに応援ください。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬