今日は母さんはテニスに出かけ、キャンディーお留守番

       つまらなくて・・・ずっと待ってたけれど中々母さん帰ってくなくて・・・



イメージ 1

        かあさん:キャンちゃん~ ただいま~~

            キャンディー:そんな事言われたって つまらなかった~~


イメージ 2

        かあさん:キャンちゃん、そんなにおへそ曲げないで~~ 

                キャンディー:知らない (ぷいっ)


イメージ 3

    かあさん:キャンちゃん 母さんが使ってたアイスパック貸してあげるから機嫌直して・・
        (氷がいっぱい入っててキンキンに冷えてるよ)

      キャンディー: 母さんこれ気持ちいいね~ まぁいいか 気持ちいいから。


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。