関節修復の注射をしてからこんなに元気に歩けています。




週1回の注射を4回すると6ヶ月位は関節を修復してくれるんだそうです、この注射をするようになってからキャンディーは関節のいたみ止めを全く飲まなくて済んでます。

本来なら6月末頃にする予定だったのを、乳腺のしこりの一件で今まで延び延びになっていたが

キャンディーの体調がやっと今月に入ってから落ち着いてきたので早速してもらうことに・・・

獣医さんには、 「早い子は2回目が済んだ頃から効果が出てきますよ」 といわれていましたが、
(前回 昨年暮れは1ヵ月後位から徐々に具合が良くなってきましたが)

今回は目に見えて分かるほどキャンディーの足の具合がいいのでビックリしています。

そのせいか、お散歩もとても楽しそうで、そんなキャンディーを見ているだけで母さんは嬉しくなってしまうのです。先月はこんなに小走りも出来なかったし、もっと歩くのもゆっくりだったな~・・・・・

お散歩から帰って来たら足を洗ってからお家に入るのが毎日の決まりですが、この日は 


イメージ 1

           キャンちゃん お家についたよ~~

イメージ 2

       もう下りるの?? もう少し乗っていたいな~ だってクーラーが涼しくて・・・

イメージ 3

          そろそろ、下りるとするか・・・(自分で下りるの??)

イメージ 4

   あら、キャンちゃん 今迄この階段上がれなかったじゃない・・・
         いつも前足だけ架けて私の助けを待っているのに上がる気???

イメージ 5

      えっ 上がれたの?? あなた今まで母さんを騙してたの???

   いいさ~   母さん騙されていたってキャンディーが階段が上がれる方がうれしいよ!!

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。