ここ何日か母さん寝坊して朝の散歩に行けなかった  ^_^; (キャンちゃんゴメンネ!)

今日は、父さんが早くお出かけなので母さんは朝早くからキッチンで朝餉の支度

5時25分 なにやらことことと爪の音が・・・ 

「あら、キャンちゃんおはよう~」  起きるなり食器の中を見ている・・・

(もうお腹が空いているらしい ?? 私の顔と父さんの顔を交互にチラ見)

はいはい、ご飯ね! まだおきてから5分と経ってないのにあっという間に完食(いや~ その食欲 実に立派)ご飯が済めば、今日は朝からパカパカ状態だ!(早く散歩に行きたいとアピールしている)



イメージ 1

いつもの公園に着くと何だかすっかり秋の気配 (わぁ~ 寒っ ) 暑がりの母さんだって今日はスカーフをしてしまった。

公園は、朝早いせいか だ~れも居ない 肌寒い風が吹きぬけすっかり秋なんだな~ って実感してしまった。 

イメージ 2

            キャンディーも気持ちが良くって とってもいい顔

イメージ 3

            休憩しても暑くないので安心

イメージ 4

          シロツメクサで綺麗だった公園も少し顔を変え秋色に・・・

   記念撮影は、 コスモスをバックに はいポーズ! あぁ~可愛い (実に親バカ 救いようが無い・・・) 


イメージ 5

           もう少し経てば素晴らしく咲き誇るだろうな~


イメージ 6

      いつもの通りお散歩を済ませ 帰る支度をしていると
   
 キャンディー: もう、お家にかえろうよ~ お腹が空いた・・・(え~ 又ですか??いくら食欲の秋

だからってそんなに早くお腹が空いちゃうの?? キャンちゃん あなたの場合は秋だからじゃないよね

~ だって、お腹が空くのは一年中だもの・・・・) 

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。