老犬は良く寝る、寝ることが仕事のような毎日 だから健康!

  キャンディーが寝るとき、どうしてこんなになっちゃうのかが分からない・・・

        窮屈じゃないのかしら?? 寝ている姿を見たらいつも何かに
     
     頭を押しつけて ZZZZzzzz 本当に気持ちが良さそうだ。

  この寝顔を見ていると癒される。(じゃぁ キャンディー母さんは1日中慰さされっぱなし??) 



イメージ 1

    居間のお気に入りの場所でお昼ね  ZZZZzzzz

      (柱と勝負?? でもね!キャンちゃん、入り口なんですが??? )


イメージ 2

     午前中は玄関のタイルが冷たくて気持ちいいらしい ZZZZzzzz

 (レールと勝負?? レールは硬いでしょう? 太陽ガンガンあたってますが関係ないの?? )

     当然玄関は閉められない!! だからいい風が入るのよ・・・


イメージ 3

     夕ご飯を食べた後は当然私の枕に ZZZZzzzz
   
     (コーナーと勝負ですか? これは柔らかいね!!)

イメージ 4


  お兄ちゃんが帰ってくれば嬉しくて傍に行ってこの有様  ZZZZzzzz

        (腰と勝負か?? 暑くない?? おにいはきっと暑いよ!!)

イメージ 5

    最終的にはKちゃんに、こうして寝かされてしまった・・・

     ZZZZzzzz   (どちらも気持ち良さそうね (^_-)-☆)


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。