天気が良かったので、 シャンプー
       
      暫く洗えなかったので、汚れていた事・・・泡がなかなか立ちませんでした。

イメージ 1
   
          洗い立てのキャンディーは、水の滴るいい女?? あぁ~ さっぱり
        
     (私の気分も超サッパリ! ワンが汚れていると気分はすっごくブルーなのは私だけ?)


イメージ 2

  キャンディーの特技1:  拭かれてブラシをかけられているうちに眠くなっちゃいます。


イメージ 3

  キャンディーの特技2:  やっぱり寝てる どうしてこうすぐ寝ちゃうんでしょう??

イメージ 4
  

        最後の極めつけ 足を枕に寝てしまうところはさすがに大物? 
        
         いやいや、お年をめしているからかな??





にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。