先月22日に肩甲骨と上腕骨付け根当たりの痛みから始まって、月末の乳腺のしこり発覚で大騒ぎしていたキャンディーのその後ですが、2~3日前からすっかり食欲も戻ってきているな~と感じていました。昨日の病院での検査の結果、小さいながら残っているしこりは脂肪細胞の中に炎症組織が入り込んでいる為消え切れないものと判断され、完治いたしました。\(^o^)/ \(~o~)/
もうあのいやだったお薬も飲まなくても良いんだよ。キャンディー良かったね~~。

以下はその日の様子

イメージ 1

      キャンディー:ねぇ~ どこへ行くの?  一緒に連れてってくれるの??
 
           母:キャンちゃん あなたの病院ですよ! でもこの時は分からないよね~。

イメージ 2

      もう、待ってられないと 車に飛び乗っちゃいました・・
            あなたの大嫌いな病院とも知らずに・・


そして病院での様子
*******************

いつもと同じようにやっと待合室に入ったキャンディー、そわそわと当たりの様子を伺っていました。
母さんが待合室で色々な人とお話をしている間だって落ち着きません。

毎回感じるのですが、そんなにいやなんだら見なければいいと思うのですが、抜き足差し足で診察室を覘きに行くんです。

 「 あっ 先生と目があっちゃった!! どうしよう どうしよう・・」 慌てたキャンディー くるりとまわるとさっさと診察室から逃げてきちゃいました・・
待合室で待っている人たちはそんなキャンディーを見て大笑い!

すると先生 「 はいはい、キャンちゃん 抱っこしてあげましょうね~~ 」 と二人がかりで抱き上げられ診察室に・・・ キャンディーの目は 「タスケテ~~」 と私に叫んでいます。
残酷にもドアは閉められ はい診察です。

その間キャンディーはというと、 「なにしてんの??今度はなにするの??」 といわんばかりの目つきで私に助けを求めてきます。  「キャンちゃん大丈夫よ!何もいやなことはしないんだから・・」 となだめても 院長先生の「ちょっとあれとって!」 の言葉に微妙に反応して、 いやいや物凄く反応して目がキョロキョロ。

普段はお耳に蓋がされたように何を叫んだって聞こえないのに、この時ばかりはあのたれたお耳を立てて聞き逃さないんですね、素晴らしい特技です。母さんは感心しましたよ。

シャンプーもOKが出たので、落ち着いたら洗ってあげるね!又綺麗なキャンちゃんに戻ろうね!
今晩はちょっとご馳走しちゃおう・・だってビックリするくらいダイエットできていたんだもの。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。