キャンディーの具合が良くなってきたので、獣医さんから少しずつならお散歩いいですよ!とお許しを頂いたので、今日はお気に入りの場所に行くことにしました。

キャンディーはなんとなく気配で分かるのか・・朝からパカパカの状態です。(子馬が跳ね回っている様子)
あまり暑くなかったのでいつもの時間よりゆっくり出かけました。

キャンディーが具合悪くなってからずっとこの公園を訪れていなかったので、あまり様子が変わっていたのにも驚きましたが、もっと驚いた事に遭遇しました。

公園で珍しくゴールデンをお散歩している人と出会いました。普段はノーリードですが、失礼の無いように手前からリードを付けご挨拶をしました。
お話をいているうちに分かったのですが、その方は昨日キャンディーのブログを訪問してくださっていたのです。(こんな偶然てあるんですね~~~)

お名前はアンチェスママさん アンジーちゃんとチェスターちゃんのご家族でした。



イメージ 1

アンジーちゃんはとてもなつこくてキャンディーに「あそぼ~よ」と近寄ってきました。

イメージ 2

8歳のチェスターちゃんはちょっとはにかみやさん。

イメージ 3

1歳4ヶ月のアンジーちゃんはやんちゃ盛りなのにとっても礼儀正しいおりこうさんです。

イメージ 4

並んで記念撮影をしました。


アンチェスママさんのブログでキャンディーを紹介していただきました。ママさんは凄く腕前がいいです、だってもの凄~くキャンディーをきれいに撮ってくれたんですよ!!
感激です!!見てください~


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。