7月7日 今日は七夕様でした。

気持ちに余裕の無い私はすっかりそんな事も頭にはありません。

毎日ただ薬をのませなくては・・・とそればかり。

そして夜の事、

電話が鳴りました、病院からだったので急いで電話に出ると受話器の向こうからはあの優しい先生の声。

「大丈夫でしたよ!良性のものでしたから・・・」   あまりの嬉しさに私たち家族は抱き合って喜んでしまいました。
明日は病院に行く日だったのですが、こんな知らせは数秒でも早いと嬉しいものです。

今だからいえるのですが、娘は何度電話をして結果を聴きたかったか、 それを我慢した辛さ・・
でも、良かった~ 今日は乾杯!!

実にビールが旨かった・・・キャンディーにもの飲ませたかったな~、あの子はビールが大好きなんです。

今思うと私、マイタケDフラクションを普段の8倍くらいあげてたな~
(健康な人、体重1キロ当たり1滴)→キャンディーはいつも30滴。
なのにここの所ずっと240滴だった。これって凄いね!! でも免疫力を上げるためには凄く効くので、そうせずにはいられなかったのです?

とにかく今日はよく眠れそうです、おやすみなさい。