7月3日 再診

この日、病院へは私が行くと心配だと 娘が行ってくれました。
(パニックを予想したんですね)
でもその方が私も症状を安心して聞けるのでそうしてもらいました。
検査結果はまだでていませんでしたので、薬を処方され傷の手当てをしてもらって帰ってきました。

この日あたりから少しキャンディーの体調が落ち着いてきました。
顔もいくらか明るくなって気持ち足取りも軽いかな???

散歩は禁止されているので気分転換は車のお出かけ。
体のことを考えたらお家で静かにしている方がいいのかな??と思っていましたが、娘は積極的にどこにいくにもキャンディーを誘いました。

ビックリする事に、今までなら車に乗るのに自分では乗れないと、必ず家族にお尻を押しをしてもらって
車に乗っていたキャンディーが自分から車に飛び乗ってしまったのです。
そして、はい出発!!て感じでドライブを楽しんでいます。

これってかなり良いんじゃない??とかすかな喜びを感じ取っています。