6月29日 

この日も食欲はあまりなく、お薬を飲ませるのにとても苦労していました。
通常キャンディーはお薬は嫌いで無いので、どんな薬も手の上にのせればさっと飲んでしまう
手のかからないとっても良い子なのですが、よほどまずいのか??さっぱり飲んでくれません。

好んで食べているお肉に包んでも、私に分からないように上手にペロッと薬だけほき出してあります。
何しろ薬を飲ませなくては・・とキャンディーの好きな干し柿、トマト、チーズ、ハム、などなど・・
品を替え日替わりで奮闘でした。

夕食の支度をしていると、キャンディーはキッチンの傍で私たちを見ながら静かに横たわっていました。

「さあキャンちゃんもそろそろご飯にしなくちゃ~ ]とキャンディーを見た瞬間カーペットに血が・・・

如何したの?なに・・・と体を調べると腫れた乳房から出血していました。
慌てて病院に電話をし聴いてみると乳房脱落の可能性も・・・

病院で教えていただいた処置をし、翌日再診。

6月30日

処置が良かったと褒められほっとした。しかしあまりに色々与えた為か太ってる・・・??
患部は昨日を同じくらい腫れている。手の中にやっと納まるくらい。
お薬が替わり次回は3日の来院となった。

もう私の中では頭の中が整理できなくなっているらしくやることがちぐはぐ。