キャンちゃんの楽しみの一つに家族のお出迎えとお見送りがあります。そろそろお出かけの時間になるとそわそわと準備が始まります。空気を読んでいるんでいるとでも言うのでしょうか??私の時にはハンドクリームをつける、ハンドバッグを持つ、音をさせないようにするのですが車のキーを持つ等・・・まあ色々あるのですが不思議ですね!!他の人の時は又パターンが違います。今日はお見送りの一こまを紹介。このときも時間になるとピッタリと体の左について一歩も乱れず玄関まで直行。 
イメージ 1
 早く出かけろといわんばかりのキャンディー 
イメージ 2
 ここでまず大きさ比べ!!キャンディー少しスリムになったから負け!! 
イメージ 3
 実は、お目当てのものが用意されてるんです、これが欲しいばっかりにせっせとお仕事をこなしてるって訳なんです。お兄ちゃん行ってらっしゃい♪♪妻にもこんなことしてもらえないかも?? 
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こちらも ポチリ とお願いします。