イメージ 1

赤ちゃんが生まれてから2ヶ月くらいのときの写真です。娘の名前和「ちい」と決まりました。

他のワンちゃんたちはそれぞれの家庭に引き取られていき、我が家には「ちいちゃん」を残して新しい生活がスタートしました。

キャンディーの母親ぶりはとても素晴らしいもので、優しさは勿論ですが叱る時はしっかりと ちい をしかっていましたし、躾はすべてキャンディーがするので、私たちはちいちゃんにこれと言って躾らしい躾はしなかったと記憶しています。

この写真はそんな若き時代のキャンディーの親子遊びの時間のものです。
(しかし キャンディースマートだね~!!)

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こちらも ポチリ とお願いします。