先月の定期健診の結果が送られてきました。
その他は全く異常なく指標は基準値でしたが、総コレステロール値が高く
一度正確に測定するためには、12時間の絶食をした後に計測にいらして下さい。とご連絡頂き

あのキャンディーに12時間の絶食をさせるなんて可能だろうか??毎回完食の食欲ちゃんに・・・
と考えた末  そうだ朝一番で行けば12時間以上空くから大丈夫だ!!と思いつき
早速翌日早朝に出発、再検査に行ってきました。

キャンディーはその朝何回も もうご飯??と聴く事やら・・・

結果はやはり基準値より大分高く 食事制限をしなくてはならなくなってしまいました (;一_一)
「コレステロール値以外は全く正常なので15歳でこの数値は大変健康といえますよ!」 脂質とおやつを考えましょうと言われたのですが

院長先生はサイエンスにしたらどうでしょう??と仰るのですが、
もう随分長い事 ユーカヌバシニアを使ってきたのでこれからフードを変えるのはちょっと不安です。

おやつを全くあげないでフードだけならいいのでしょうが、あぁ~ 研究しなくては・・・・・・
誰か良いアイディアお教えくださ~い!!


[https://dog.blogmura.com/golden/ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー]

こちらも ポチリ とお願いします。