こどもの日 実に三年ぶりにキャンディーの娘家族の暮らしているAさんの家に行くことが出来ました。
キャンディーはここ数年体調を崩していた為 毎年恒例のAさんの家でのバーベキューに参加できませんでした。
今年は何とか短時間なら大丈夫そうなので半日だけ参加する事になり7家族での楽しい時間を過ごしました。
Aさん家族の暖かいおもてなしにキャンディーは勿論私たちもとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

Aさんの許で暮らしているキャンディーの娘マロンちゃん(12歳) 孫のヒナちゃん(8歳)は共に元気で
特に孫のヒナちゃんはキャンディーの亡くなった娘犬の 「ちぃ」 が今ここに一緒にいるのだと錯覚するほど
そっくりになっていて、しぐさそのものも 「ちぃ」 を抱いているかのように懐かしく思い出させてくれました。


イメージ 1

        キャンディーの娘と孫

イメージ 2

          車から下りると

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


      キャンディーは自分の車の中が良いらしく散歩を済ませると中に入ったまま
      「私 ここが落ち着くの・・」と言っているようで中から皆を楽しく見ていました
      常に誰かがキャンディーの傍に行くので中から見ているのも楽しかったようです!

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こちらも ポチリ とお願いします。