イメージ 1

今は新緑が真っ盛り 今日は気分を変えてキャンディーの大好きなお山の散歩です。
行きかう人が 「あら 真っ白なワンちゃんねぇ~ おとなしいのね 行ってらっしゃい」 と優しく声をかけてくれます。大自然は人間の心も大きくしてくれるんですね! 嬉しいです!!

             ねぇ~  早く行こうよ! はやく~ぅ




イメージ 2


             待って キャンちゃん そんなに早く行かないで!
 
  と言うと 少し足早に行ってはこのように振り返って私が追いつくのを楽しんでいるようです。
        



イメージ 3


            まだなの?? 早く来ないとおいてちゃうよ~

やはり自然はキャンディーにとっても最高なのですね! 自宅付近の散歩ではこんなにいい笑顔は見せてくれません。それに道路を散歩させると足腰に堪えてしまうのに大自然の中では免疫力も上がるのでしょうね。坂道だって平気です 足早に、又走る事さえあるのです。そんな姿を見るていると無性に嬉しくなってしまうのです。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こちらも ポチリ とお願いします。