イメージ 1

いつも定期的に行っているA動物病院に行ってきました。
ちょっとショック!!
体重が増えてたの、30.74キロ あぁ~気をつけていたのに なんと3ヶ月前より0.6キロも増えてるなんて・・・

でも先生は『大丈夫ですよ そのうちに減りますよ! 食欲があることはそれだけ健康なんだから
人間もそうだけど食べられる事は=丈夫て事なんですよ! 』と気づかいをしてくれました。

そして『今度これが出たんです! キャンディーちゃんにピッタリですよ!!来院したときにプレゼントしようと思って用意しといたんです』

と新製品・メニわんEyeプラスをくださいました、それはコンドロイチン、グルコサミンがプラスされた目のサプリでした。
丁度昨日まで使っていたメニわんEyeが終わってしまって今日は買ってこなくちゃ と思ってたので
それはそれは嬉しかったです。 先生ありがとう~ 確かに戴きました(@^^)/~~~


メニわんEyeは3年位前にキャンディーの目に傷が出来 瞬膜フラップをしても治らず
最終的にメニコンのコンタクトを入れて治療をしてやっと完治し、目のためにはこのサプリを使ったほうがいいと薦められ、それからずっと使い続けているサプリメントなのです。
そのおかげでキャンディーは高齢にもかかわらず目やにや、涙やけもなくキラキラしたとっても綺麗な目をしているんです。


しかし昨年あたりから関節炎が出てきたので関節炎治療の注射もしてもらい、それなりのケアも動物病院でして貰っているのですが、何か薬でなくいいものがないかな~と考えていた矢先だったので、グッドタイミングのプレゼントでした。早速今日から飲んでます!
   やさしい院長先生に感謝!!



こちらも ポチリ とお願いします。