イメージ 1

キャンディーが走ってる・・

ここ 何年も体調が悪かったり、高齢だったりと キャンディーが走る姿を本当に暫く見ていませんでした。

最近は足腰も衰え始め関節にも負担がかかっていたので 獣医さんには散歩は出来るだけ『短く そして柔らかい地面 を選んでゆっくり散歩をさせてくださいね!』 て言われていました。

でも、そう言われても 舗装道路ばかりで何処に行ったらキャンディーの為に良いのか??
さぁ 何処へ行ったらそんな場所があるのかしら?? とっても考えました。
山道ではなく 平らな 柔らかい場所で リラックスできるところが近くにあっただろうか??

そうだ! 探し探しここはいいかも??
と思って早速連れて行ったら この通り なんて嬉しいんでしょう!!

キャンディーが走ってる、あぁキャンディーが走ってる~ なんて素晴らしい!!

やはり自然の緑の中で、水の流れ、風の音が、草の匂いが・・キャンディーを元気にするんでしょうね!
何とも言えない感激でした!

あんなに嬉しそうで顔も輝いて笑ってる、正にこれが私の幸せです!!

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こちらも ポチリ とお願いします。