イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

キャンディーのとっても気に入っているお散歩のコースの一つ!

思いっきり季節を満喫し自由も楽しんで欲しいし、何せ傍を離れないから安心。ほとんどこんな状態なのでリードはつけません。
途中 私が見えなくなったらそれはたいへん!!(匂いを楽しんでいるときにそっと隠れんぼ) するとあのたれたお耳を思いっきり立てようとし 真っ黒なお鼻をぴくぴく、 目を見開いて私を探す・・・その可愛さを見たくてついつい匂いをかいでいるときに隠れてしまいます。
私を見つけると安心して又自分の世界に入っていきます、先月15歳になったのでこんな自由な時間があってもいいかな~ てついつい甘えさせてしまいます。 いきいきしたキャンディーを見ていると本当に私まで幸せになります。


[https://dog.blogmura.com/golden/ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー]


こちらも ポチリ とお願いします。