イメージ 1

私とキャンディーとの出会いは今から15年前の事、ある山の中のブリーダーさんの家で、真っ黒おめめのくりくりとしたとっても可愛いこの子と出会いました。
最初はよちよちやっと歩いている頃で、お母さんの傍でミルクを飲んでいました。
お母さんはとってもなつこい性格ですぐに私たち家族の傍に来て、
[私の自慢の子供達を見て!!]と言わんばかりに歓迎してくれました。
その時、なんていい性格のワンちゃんなのかしら・・ 赤ちゃんがいるのにこんなにも他人を受け入れるなんて・・と不思議な感じを受けました。
家族に迎えるならこんなお母さんから生まれた子供がいい!!と思いました。

なかでもキャンディーは群を抜いて可愛らしくて、「お願い抱っこして・・・私、貴方のおうちの子になりたい・・・」と言っているようで、手を差し伸べると抱かってきました、あまりの可愛さに即この子に決定したのです。

その後何回か面会に行きましたが、私たちが行くとこの子はすぐに傍にやってきて、飛びぬけた可愛さと、真っ黒なおめめでジーと見上げ、お願い抱っこして・・・と言っては甘えてきました。
何しろその可愛さに一目ぼれして、キャンディーは我が家の家族になったのです。


[https://dog.blogmura.com/golden/ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー]


こちらも ポチリ とお願いします。