こんばんはー。

久々のブログ更新(笑)

生きてます。

毎日仕事。。。
介護福祉士の勉強。。。
家事&育児
頑張ってます。

色々大変だけど。。。
ぼちぼちね。

それも、人生テキトーが大事なんだろうなと思いながら日々過ごしてます。


そう。
人生は1度きり。

楽しくなきゃもったいない〜

愚痴や不満言ってても(^_^;)身体を痛めるだけよね。


ということで、周りの人に振り回されず、自分らしく生きようと。。。

頑張りすぎず、結構抜けてるかーちゃんやってます


介護福祉士も受かるのかー?

プレッシャーがありながらーの。

毎日こつこつが大事よね?




そんなこんなで、今日は職場の人達とおしゃれなカフェでランチしてきましたー


マッシュルームとペコリーノのボロネーゼ照れなんておしゃれなネーミングおねがい