昨日はブログ書くの忘れた。。。

特に何もしてなかったけど。。。

安静にしていました(-_-)zzz

そして、今日、採血して(o^∀^o)
先生から、今晩から食事食べて良いと言われました(・∀・)


なんてうれしい(≧▽≦)

病院食だし期待はしていないけど。。。

やっとたべれるー

そして、退院、予定は土曜日。

わー。
やったー(・∀・)

これからはもっと腸活しよう。。。

虚血性腸炎(;´Д`)

もう嫌だ。

10年ぶりになったけど。。。

ほんとに嫌ショボーンショボーンショボーン

こんな、コロナで騒がれている時に、まさか入院なんて思いませんでしたが(^_^;)

絶食して水しか飲まない生活5日続けたので、身体もきれいになったでしょう。


身体もリセットされたことだし(≧▽≦)

家に帰ったらまた忙しい生活~

でも忙しい方がいいわ。

1人で暇なの、つらい(+_+)



とりあえず、晩御飯が楽しみ〜(^^♪