入院3日目。

ニュースを見れば、コロナばかり。

そして絶食3日目。

造影剤をいれてCTしました。
造影剤入れる時、腕が痛くなって、当分腫れてました。

今回の入院で、はじめての検査を沢山してもらいました。

そして、飲むものは水、お茶のみ。
食べ物はずっと食べずに点滴のみ。

点滴も、入れる時腕が痛くなったり💧
点滴の種類によって血管との相性とかもあるみたい。


愛ちゃん、ひなちゃんから、がんばって!っていうメッセージを書いた貝が届きました。

面会は出来ないので、病院の受付の人が持ってきてくれました。

会いたいな。

これまで、こんなに離れたことはないから。。。
私も寂しい。

旦那さんは泊まりの仕事が多いから、いない日が多いんだけどね。


一日が長い~

早く退院したいなー