こんにちは

今日は、昼から個室にうつりました。

昨日の夕方から24時間点滴生活~

家族のみんなに会えないのが寂しくて、いい大人が、子供と電話するたびに泣いております。

旦那さんは、こどもたちにはきついから、なかなか甘えれないみたいで、色々心配。

早く帰りたいな。。。



今日は心電図と動脈硬化の検査をして、血管年齢が年齢よりだいぶ若いと言われて、気分が変わりました\(^^)/


血管年齢だけでも若くてよかった(*^_^*)


これでも、食生活、気をつけていたんだけどな。。。

でも入院ガーン

また見直しです。

明日も検査。。。

あーー。お金がかかるな。

個室代に検査代。。。

そんなこと言ってられないのかもしれないけど。。。

お金がーって感じ。。。

まぁ。
今はゆっくり休みます。

私の休暇よね。

家族のみんなが心配だけど。。。

いまはゆっくり休むのが仕事なのかな。

明日も検査。
がんばろう。