お久しぶりです

世間はコロナで大変な中。。。

久々の投稿です。

愛ちゃん、ひなちゃんはスクスク大きくなり、ひなちゃん6歳で1年生に!
愛ちゃんは3年生になりました。

学校はずっと休校ですが。。。

2人は元気(⌒▽⌒)





ですがー
今日、私が買い物途中で突然腹痛、下血がありガーン吐き気もあり。。。


腹痛と下血が続くので怖くなり、


あいてる病院に行ったところ、検査をした方がいいと言われ、大きな病院に。。。


そして緊急入院になりました。


用意を取りに行くこともできず。。。

旦那にお願いしてショボーン


人生初のMRI。

怖すぎて検査の時間長すぎてタラー

寒すぎてアセアセ

震えが止まらない~。


そして、腹痛も続き。。。


検査が終わったら、病室へ。。。


コロナの影響で、面会もなし。


今日から絶食ガーン

点滴生活です。



検査結果も月曜にわかるらしく。。。

怖くて怖くてえーん



大人気ないけど。。。

1人で凹みまくりなので、ブログで発散します。。。




早く家に帰りたい。。。