{C984A0B6-22E1-4D15-9480-38F07FB4F03F}

ひなさんが幼稚園から持って帰って来た作品。
はじめてハサミでチョキチョキした作品!

他の人が見たら、なんじゃこりゃ?な作品(笑)

ひなさんがんばりましたーアップ





来週から働くことになったので、今週は会社の健康診断や書類書いたり役所行ったり、2人の幼稚園の予定表を見て色々考えたりと、毎日があっという間に過ぎて、もう週末。早いあせる


{B0587A5E-8778-48EE-B417-D327A737E36A}

合間にひとりスタバも行って来ましたおねがい

なんて贅沢な時間だーお願い
これまでじゃ考えられない!
ゆっくりカフェラテ飲めて幸せでしたニコニコ

スタバ、Wi-Fi繋がっててネットし放題だしチュー
なんて最高なのーお願い

少しの合間の幸せタイムでしたてへぺろ




来週から6年ぶりに仕事だーニヤニヤ

そして初挑戦の職業おねがい
ワクワクドキドキお願い

久々に個人の名前でお仕事。

○○ちゃんのママではなく自分の名前だけで動くんだーお願い
名前の欄、パパや子供たちの名前書きそうになる(笑)


将来の目標のためがんばりますニコニコ