{2916BD5E-99F1-4AEB-A412-FC5D54AFDC56}

2人のこいのぼり。

上がヒナちゃん作
下が愛ちゃん作

どっちも個性が出てていいねニヤリ

愛ちゃんはお絵かき大好き。
ヒナちゃんは身体動かす方が好きそうな感じアセアセ

そんな二人。

毎日幼稚園は楽しいみたいだし〜
よかったよかったニコニコ

{ED98707A-F3EB-4743-B35B-C7DA396B5513}


二人幼稚園に行きだしても。。。
やることはたくさんあり〜忙しい(笑)

でも買い物は楽チンになりました口笛

そして、今月中旬からパートに出ますニヤニヤ

7年ブランクあるけど大丈夫か?!びっくり

記憶力ないから、いっぱいメモります。
動き回る仕事を選んだから、とにかく頑張ろうウインク

勉強もたくさんできる職場みたいだから楽しみニコニコ




35過ぎてから体調不良がよく出てきたけど〜滝汗
うまく付き合いながら過ごします〜ニコ

自分らしく、頑張る〜アップ