{6AFF478B-921A-4824-915D-DA5A517EEF21}


バレンタイン。
終わったけど。。。
愛ちゃんはパパに手作りのケーキ作りましたカナヘイうさぎ
マドレーヌもチョコレートも作りましたカナヘイハート

5歳カナヘイきらきらなんでも作りたい!やりたい!お年ごろ!

見てると、ヒヤヒヤ(笑)イライラ(笑)することが多々あるけどあんぐりうさぎ

将来、愛ちゃんが料理上手の嫁になるために。。。
頑張ろう(*ơ ₃ơ)~




その前に。。。
私も料理勉強しなきゃカナヘイびっくり

今日、愛ちゃんに「給食の方が美味しいんだよね~」って言われたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

(゚◇゚)ガーン
(゚◇゚)ガーン
(゚◇゚)ガーン


最近凹むことが多かったから。。。

カナリきました(´-ι_-`)


パパも仕事忙しくて泊まり多いし~無気力ピスケ

今日は凹みday無気力ピスケ

そんな日もあるよね。。
また頑張ります。、。


ママの料理が一番って言われるように頑張りますとびだすピスケ2

たまに言ってくれるんだけど。。。お世辞なのかしら。。。物によるのかな。




子供と一緒に成長していかないとねーーーー。




ひなちゃんももうすぐ幼稚園。

来週には1日入園カナヘイピスケ
まだおむつも取れてないのに大丈夫かなタラー
取れる気配がなぃチーン
私がイライラしてるだけ。。。



まぁ。
いつかは取れるよねサッ
イライラして、怒ったりいろいろしたけど。。。
とりあえずリセット中。

今はおむつがいいのよねー?!って。。。
おおらかな(?)気持ちでいますイヒ