先週は愛ちゃんが原因不明の腹痛、私が風邪ひいて高熱出して寝込んでガーン
愛ちゃんは病院行ったら、便秘のせいだろうということで。。。浣腸してもらって、それからはげんきです。

私は熱は下がったものの、まだ咳でて喉痛いし、口内炎出来て痛いしであんぐりうさぎ弱ってますタラー

この冬、娘達と私はよく体調崩してますガーン
元気になりたい。。。






そしてそして。。。
ずーっと悩んでた幼稚園無気力ピスケ

愛ちゃんと一緒の幼稚園にすることに決めました。

決めるの遅すぎるんですけどね。。。

いろいろあったんで、悩んだんです。


旦那さんと何度も話し合い(言い合い)して(-。-;何ヶ月も結論が出ず(´・ ・`)

やっと、決めました。


決めたからには、二人仲良く行ってほしいなぁ。

愛ちゃんは、ひなちゃんがライバルなのでひなちゃんには冷たいんです。。。同じ幼稚園になったら、少しはお姉ちゃんになってくれるといいけどなぁという願いもあります。