毎日すぎるのが早くて早くてなかなかブログ書けてないけど元気です



愛ちゃんはどんどんおマセになってきた5歳娘。


ヒナちゃんは好奇心旺盛過ぎて危険がいっぱいの3歳。


旦那さんは相変わらず釣りが大好き(´ε`;)


私はイベントが大好きで、子供と一緒に行けるイベントを見つけてはお出かけしてます。それくらいしかストレス発散ない~(´△`)


愛ちゃんの幼稚園のママさんたちは、2人目3人目妊娠出産ラッシュ( * ˊᵕˋ )うらやましー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


うちも3人目。。。
無理だろーけど欲しいなーと欲が出るチュー

赤ちゃん見ると欲しくなる。。。よね。

我が家の女のコ二人とも活発すぎる子達なので、3人目もしできるなら、おとなしい男の子がいいなーとか妄想する私(o´〰`o)❤妄想するのは自由でしょ٩(๑>◡<๑)۶


息子と2人でバカップルしたい~(*ơ ₃ơ)~🎵






最近、旦那さんの弟さんの結婚式があって、ラブラブいいなーと思いました(笑)わりとスピード婚だったので二人ともホントラブラブで( ˊᵕˋ )♡幸せそうでした。

私と旦那さんは結婚してもう9年目(≧▽≦)

長年の付き合いなので、ラブラブ~という感じではなく結婚したけど。。。



愛ちゃんに最近、
「パパもママも結婚した時はラブラブだったの?」って聞かれました(笑)

「だったよー」
と答えたけど(笑)







来年で10年目ー
スイートテンダイアモンドもらえるのかしら??





オシャレママさんがまわりに多いので、ちゃんとオシャレしなきゃなーと思いだしました。

たまにオシャレすると愛ちゃんが真っ先に気づきます(笑)普段、どんだけオシャレしてないんだーって感じだけど(笑)


来月でまた歳をとるので。。。
見た目おばさんにならないように頑張ります




{F188F821-276B-4CBC-A354-623BCF21396A}